今日はリネをしてません。
何でやらなかったんだろう?う〜〜ん。
気がついたらマタ、フリーゲームダウンロードしまくってたw
数が多すぎるので、オススメっぽいのを中心にね。あと、サウンドノベルとシミュレーション中心。RPGやりたいけど重いからひかりまち。
サウンドノベルでも60分とかかかってアホカと。それでもダウンロードしている自分に乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )


今度短いゲーム作ってみようかな〜ワクワク。
可愛い動物たちが織りなす猟奇ホラーサウンドノベルってどうだろう。ミスマッチで面白そうだ( ´_ゝ`)<文章とイラストが100%ミスマッチ確定。


ジョウダンデスヨ(半分)







ダウンロードしたゲームの話でもしたいところだが、ダウンロードしただけで全然やってない。
一昨日ダウンロードした<1999Christmaseve>やってた。正規エンディング<永遠に...>に、何回やっても行けない..._| ̄|○
<whiteChristmas>止まり。コマッタ。このゲーム、難しいけど話は面白いよ。うん。だれか是非やって<永遠に...>の行き方を教えて下さい。<ひぐらしのなく頃に>のように馬鹿みたいに長くはないよ〜w

ひぐらしのなく頃に>と言えば、今日出先の書店の新刊の所にあって買ってしまいました。<鬼曝し編①>。ゲームの話の続きみたいな感じなんですねぇ。なんにせよ次巻が楽しみです。内容?マンガ版にはそんなに最初から期待はry
あの話はサウンドノベルだから良いんだと思う。アニメ版...みんな見てるのかな..?レンタルで出始めたら借りてみようかな...北海道で見れないと思うし_| ̄|○


そうそう。<FINALFANTASY7AC>をやっと観たよ。
グラフィック技術はやっぱりスゴイねスクエニ
全員が腕とかにリボンしてるのはエアリスが関係していたり仲間意識が関係していたりするらしいけど、ラストバトルとかでクラウドの腕にかわいらしいリボンがひらひらしているのを見るとちょっと笑えたりするわけですよ。
あと、エアリスがたびたび登場するのは解るとしても、何故にザックスまでたびたび登場するのかが謎なわけですよ。
人気があったからだろうけど。
FF7が好きだった私としてはなかなか堪能出来ました。ってかFF7やりたくなるよね。やらないけどね。



お?意外と埋まったな。ウシシシ。