どうやら日記を書くのを忘れていたらシィ。
困ったねぇ(≧▽≦)
まあ、毎日書く必要ないんじゃないかなとか最近思ってるんだけど、1回さぼれば月記になるのが目に見えているわけですよ。
う〜〜ん。月記も良いかもね?w

以下リネの話



2セット分ほど単騎でガリガリ。MPENDしたので、MP貯めるついでにオーレンで魂露店しようと思ったらAllisonからwis。
1hほど狩りをすることに。Allisonお得意の召還魔法でエドニスさんを召還し、3人でコオリノ国へ。

沸かせすぎて処理出来なくなって引きまくったりしたけれど、この二人のエルフはアホカと思うぐらい火力が強いね。水と土だからNBもくるしスキンもくる。ナイトには狩りやすい環境ですな( ´_ゝ`)

・・・・・・・


ってかホントに火力強すぎ( ´_ゝ`)〜3


殴る暇ないことも多いしね。私のACがもっとひくくて、あの量に耐えることが出来ればもっと楽に処理出来るんだよね〜.....( ´_ゝ`)<はぅ。

21時に一度解散。
私はちと用で外出したので、その間露店でもしようとAllisonnから魂を1000コ転売用に購入。帰宅したときには1200コ完売してました。
全茶じゃ相変わらず価格破壊なのに、露店強いね。まあ、安くしたけどねw

21時30分にまた狩りが再開されました。
今度は6人(だっけ?)でガリガリ。エルフの火力はおかしいぐらい強いし、前衛は私以外にもいたのでTV見ながらガリガリ(コラ)ぼけ〜っとしながらガリガリガリ
しかもモンスが沸いたらFCでタゲ取ってくれるNBもいたし。
ラクチンラクチン(≧▽≦)

24時頃に終了してチャットを楽しんだ後に落ち。
リアルでムカムカしてたんだけど、おかげでいい気晴らしになりました(≧▽≦)




そうそう。今回の狩りで気がついたんだけど、FA用に使っていたアイスダガースクが300以上あったのに手持ち10枚だったw
相当使ったんだね今回のイベントで。
何でそんなスクがあるんだって?.....まあいろいろあるんだよw3年ぐらい前からホコリかぶってたから消費出来てヨカッタヨカッタ。
今度からMP無くなったらエボニかな?在庫ないや・・・・探すかw