sei-mei2006-04-25

今日から<アデン商団>開始ですね!
目標は1等ねらって鱗出してDSM!希望はRDSM⇒ヴァラカスメイル!夢デスヨ夢。

そして本日の夢の結果を発表します。

おっと。その前に現在の補助券取引価格は1枚9〜10K。5枚で1組なので45〜50Kでクジが引けるわけです。
私は30分で20枚GET(ジュース200コ消費)のペースで狩ってます。多少混み具合で変わるけどね。
獲得補助券枚数:105枚
抽選回数:21回
結果:2位1コ(慈愛セット)/4位1コ/5位19コ
18連続5等って...さすが私_| ̄|・...○〃コロコロ

105枚だから10Kで売ったら1Mちょいですか?(-.-)y-~~
慈愛を800K、4位は個数みてないので抜かし,5位をGGPとして800Aとすると、800K+?+12.5K=812Kちょいw

マイナス200K?

全然ダメジャン_| ̄|=3 ○


さすが聖明。運がありませんww2位は2回目にでたからイケル!!って思ったのになぁ。コレなら抽選券集めて売った方が夢に近づけるんじゃないかな?w
それよりも夢を追いかけるべき?迷うところです。
ちなみに105枚集める間に約1%上がってましたとさww
って5h↑で1%か。きっつw



もう一つのイベント<消えた景品>は、かなり価格崩壊しているから買う方が楽?w

イベントの進め方を簡単に書いておきますので、気になる方はがんばれ!
情報源は主にZebwitchからです。ご苦労様!!

まず補助券5枚集めます。それを商団の団員(市場のある町にいるらしい)にわたし、クジを引きます。
相当運が悪くなければすんなり5等が手にはいるでしょう。
5等の景品からアデン商団の便せんをGETしてくださいませ。その便せんを持って旅立つわけです。

まずはTI。この宿の所に<アデン商団の団長>がいますので話しかけましょう。
話していくと便せんを渡し<団長の手紙>を貰うことが出来ます。
これを団員に渡すと話が進みます。(どの団員でもいいらしいよ!)
団員から再び<団長の手紙>をもらったら団員の近くにいる<アデン商団見習い>にそれを渡します。
<袋>をもらったらダブルクリック!<手紙>と<アミュレット>が入ってます。このアミュを装備するとビグに変身!出来ちゃうわけです。
変身したままグルにいる<コルカロリ>に話してくださいな。
今度は<残された帯>なるものが手に入ります。全茶で<帯はどうすれば〜>というのが良く流れていたのはコレが原因のようです。
今度はSKTに移動してみましょう。ビグが3匹いるのが見つかるはず。
ビグ変身状態で話をします。
この中の一人に帯を渡せばOK。他の二人に渡すと<骨>をくれてEND。この時渡すのは<レラプス>に!<エルモア団員の印>をGETしたら<エルモア商団>を探しましょう。
砂漠の十字架あたりにいます。ここで<盗まれた商品の一部>をGET
これを団長に渡すと<お礼>がもらえます。ダブルクリックすると<ハイコリー>か<ハイラクーン>どちらかのチョーカーがもらえます。
ってか市場でかなり安いので買うのも手ですよ!w


ところでエルモア商団員って敵(十字架右下)は、何か出すのかな?w
そこそこ強いらしいのでご注意を。Zebwitchは死んだそうです(-人-)