思っていた以上に

ムカムカしながらリネはやりたくないので今日はおとなしく別ゲームします

トルネコ3を久しぶりにやりたい衝動に駆られてたからやることにw
明日もINしてなかったらムカムカが続いていると思ってください(〃▽〃)<エヘヘ



ちょっと愚痴っぽいことを書いてみる。
見ない方がいいよマジでw気分悪くなるかもだから!でも、書いたら気が少し晴れるかもしれないので書くけどね!!

以下愚痴( ´_ゝ`)









自分で思っていた以上に昨日の手紙にムカムカしていたらしぃ
気にしないようにして、返事を書いた瞬間から忘れるよう努めたつもりなんだけどな..。ウチの家族が私を怒らせた手紙に興味を持ったので読ませてみたら「この人やばすぎる。関わらない方がいいよ。」&「念のため手紙は残した方がいい」と言われました。なんか裁判好きな方らしい気配漂いまくってるからねぇw
前にも裁判したことがあるらしく(しかも友人と!)その友人に「あんたのせいだ!」といわれたとかなんとか。でも本人は<友人が悪いんだ!>と書いている。まあ、被害者はその友人だと断言できるような内容だったけどねw


交通費ン万円かけて、ウチに押しかけて来たら警察呼びますけどね( ´_ゝ`)〜3
善意の忠告を悪意としてしか受け止めることが出来ず、<常識だ!マナーだ!法律だ!>と、連呼していながら<マナー違反で非常識な恐喝、脅し、避難中傷文>を堂々と18枚に渡って書くあたり、アタマのネジが数本行方不明なんだろうなぁと。
大体マナー違反な手紙を最初にウチに送りつけたのはそっちだろう!と小一時間説教したいところだが、本人は<自分は正しいし常識人、自分にとって不快な物は常識外れ。だから自分を注意する人は常識外れでマナー違反>っていう<自分中心ルール>で生きている方(推定年齢20代後半〜30半ば..より上かもしれない。)なんで、言っても聞かないだろうなあ。2回の手紙でそこまでわかる内容って素晴らしいよね!
文章力や内容は小中学生っぽいところがあったから、最初中学生以下だと思って読んでたさ!!
※相手からマナー違反な手紙⇒聖明が注意の手紙⇒昨日来た相手の手紙..という流れです。


...あ〜やっぱりむかついてるんだなこんな事書いてる時点で。


ちと反省しとくか(棒読)
....
....
....ああ、この人に返事を書いたことをねww
書かなきゃ書かないでまた何か来てそうだけどww