sei-mei2006-05-01

補助券集めにアキタ聖明は火山で遊ぶことにしました。
すると...

ぬぬぬ!

逃げ回ってるからなかなか狩れなかったよ( ´_ゝ`)





どうやらフェニタイムらしいので私も居座り。
ボスの時間今度調べよう...LVはもういいからレア狙うよレア。
この時はイフを一体完食してフェニには会えずに終了。
時間を見るとカスパタイム
いそいそと用意をしてMLCへ。
食えたけど空でした_| ̄|○

END報告してみるもんですね!珍しい人からもwisがもらえますよ!

久しぶりに課金したらしいよ!今度見つけたら拉致決定!?
みんな要チェック!


むきーヾ(*`Д´*)ノ"
ちなみに今日は555。3回だけ引きました_| ̄|○


ドキドキ。何してくれるんだろ(*ノノ)
そして他の人が釣られている...( ´_ゝ`)


会話のないリネはつまらないね。雑談すると楽しいよ。うん。
あと、ボス狩りも楽しいよね。待ってる間だの狩りも楽しく感じる。
ホントにクラン移動しようかな..ww






右上の<本日の画像>は私の心の声ですw