限定??

sei-mei2006-05-09

今日はおかしなお茶を見つけて買ってみた。右上画像参照
沖縄限定 さんぴん花茶
......
まさか北海道で、沖縄限定品に会えるとは。
これ..みるからにマズソウな気配がw







今日は車の保険の更新をしてきました。その時の会話

前の書類と私をしばらく交互に見た後..
担当「20歳以下ですと、今の保険より安くなりますので変更しますか?」
聖明「20歳過ぎてますが...」
担当「失礼しました」
しばしの沈黙
担当「..25歳以下ですよね?ですとこちらの方が」
聖明「25歳過ぎてますが(ってか生年月日見ろよ)」
担当「失礼しました」(かなり焦っているようす)」
その後も色々な話をしたけどこのやりとりが印象的だった

なに?聖明は永遠の18歳で通ということか?
それとも相当おおぼけな担当だったのかww
って年齢ばれるようなネタかいてしまった..w
ええ、おばちゃんですよ!!



あとは、あれだ。
親父の会社関係の人が来て自宅に盗聴器仕掛けられてないか調べていったよ。
事前に聞いていたけど今までそんなの調べたこと無いのにねぇ。何があったんだろ?
家庭用電話の子機は簡単に購入できる機材で音が拾えるから使わない方がいいと言われたらしい。じっさいにその機会でどのぐらい拾えるか試したらどこかの家の会話が聞こえてきたとか何とか。おそろしいね!
まあ、盗聴器無かったけどね( ´_ゝ`)