sei-mei2006-05-10

今日は告知していた!?パンヤの日。
参加者は聖明.ねこおやじ.龍雲.オリンジの4名でした。
ちなみに男二人は変態道まっしぐら!
右画像参照(左龍/右おやじ)
皆さん素敵です。




結果としてはやっぱりぼろ負けです_| ̄|○
ビリから抜け出たいですねそろそろ。
って対戦4回目だけど!!

そうそう。本日の名言

フォーはウケました!次回作に期待!(コラ)

最初は龍+親父の変態コンビと。
2回目はそのコンビ+オリでやりましたが共に惨敗。
2連敗後、解散。

よく見るとPPが5000越えてたので何か替えないかと1hぐらい考えてみた。
※最初20分はどこにあるか探していたのは秘密の方向で...
5700じゃたいした物買えないからこんな感じにして2000ちょい残してみた。

能力はともかく気分は変わると思う( ´_ゝ`)

終了するときに、総ゲーム時間を見れることに気がつきました。
総ゲーム時間4時間48分ナリ
その割に上達してませんな!!
...ん?4時間越えてるって事は対戦5回目か。そいや始めてやったとき見知らぬ人とやったような...ww



おーし!次回こそ脱ビリ!!