光!!

開通予定日決定〜〜6/15だよ!うわーい(≧∀≦*)
マジで楽しみです。光が来ると思ったらネットやらなくなってるのでさっさと来て欲しい。
リネも全然やらなくなってるしね。
どれだけ変わるのかな〜ギランに飛んだら切断とかしなくなるのかな〜露店に行ったらキャラ表示されるまで動けないって状況から解放されるのかな〜殴るときのあカクカクした動き無くなるのかな〜(停止したり動いたり)ラグもなくなるのかな〜
わくわくどきどき
何も変わらなかったって言うオチだけは却下です。


関係ないけど今日改めて数えたらウチにパソコン6台あったよ。ディスクトップ3とノート3。全部普通に使えます...ってか使ってる。画面が無くて使ってないの入れたら7台?ありすぎだろ!※使えないディスクトップとノートはすでに破棄済。

....一人一台使っていても余る計算なんですけど( ´_ゝ`)〜3