懸賞メール

最近懸賞メール(?)にはまってる。当たらないと解っているけど何となく楽しい。
今やってるのは<三角クジドットコム>。毎日くじ付きのCMメールが来るので、とりあえずアドレスクリックしてクジだけGET。その後<三角クジドットコム>でクジ券全て使って「あたらねーヾ(*`Д´*)ノ"」とやるのが日課です。一日2.3回(多くても6回かな)しか引けないので、少し我慢してクジ券ためようかと悩み中。ちなみに<金のくじ>は一枚も手に入ってません。( ´_ゝ`)〜3

以下パチネタ


しっかし、ウチの近所に<真三国無双>のパチンコ入らないな〜。やりたくて待ってるんだけどw<パロディウス>では±0、<フレディVSジェイソン>では-3kでした。パチ運尽きたかな。
最近はタイトルに負けて打ちに行っている聖明です。メーカーの思惑にはまっている聖明です。パロディウスもフレディも好きだったんです(歳バレルって)。<インディージョーンズ>も打ちに行ったしね!<ビックリマン>もね!駄目人間全開中!

やべ!この4機種で勝ったのビックリマンだけじゃんΣ(´Д`)


まあ、一回やれば大抵満足するのでぼろ負けはしてないけどね( ´_ゝ`)