流石に

今日はゲームする気力がない_| ̄|○


以下ムカツク話。気力のない理由w


この前の手紙の話(ってかあれの続きだw)同様愚痴っぽいので私のストレス発散用。
見ないことお勧め。なら書くなと言われるかもしれんが書く(・Д・)!






前に書いた手紙の人。
今度は住所からTEL調べて大量のFAX送ってきたヾ(*`Д´*)ノ"<ムキー

人の注意を脅迫.避難中傷と受け止め、本当の避難中傷と脅迫を送る上にこっちからはFAXできね〜〜用意周到だよヤツは!自己防衛だけはしっかりして相手を陥れることだけは上手いよ!住所からTELがわかる=こういうことされても良いと思っているという解釈なんだって。書いてあったから間違いないw!!
そこまで金が欲しいのか!しかも家族宛に送ってきおった!
...でも、見られて全く困らないんだけどねww紙がもったいないとは思うがw
私の不利になることは一つもないと思うし、あったとしても相手の手紙の方が100倍ヤバイから自分で自分の首締めているのは笑えた。



金持ちらしいが、そうは全く見えないよ!絶対脳内金持ち!脳内妄想で重役なんだろうな!
こんな事書くヤツの下に人がつくわけ無いし、会社を運営できるはずがない!
ここまで言い切るには訳がある。


前の手紙とか何とか興味のあるらしい友人や身内に見せたら全員の反応が(大笑いもされたが)


友人:ドレドレ( ´_ゝ`)ノ〔手紙〕\(・Д・;)<ミテミテ

友人:( ´_ゝ`)......     

聖明:(・Д・;)<どう?どう?

友人:(;○Д◎)なぬっ!!     
聖明:心配性⇒(・Д・;)<私がおかしいのか?ねぇ?ねぇ?

友人:Σ(;; ◎ △ ◎ ;;;)<この人絶対おかしい、病院通いしてるんじゃ?


悪いけど私もそう思うよ!マジでそう思うよ!これが年上の書いた手紙の内容だなんて信じたくもない!中学生だってもっとまともだよ!(多分)字汚くて読むのも大変!(ってか一部読めない)


ぜえぜえ...ヾ(*`Д´*)ノ"<ムキー

しかもこの方有名な<非常識>な方らしく、貧乏くじ引いたな〜と思ってます。

そんだけ。
ちょっとすっきり(≧∀≦*)