sei-mei2006-05-12

久しぶりにリネにIN!
19時頃から21時頃までの2時間だけど、火山まだ空き空きなんだね〜ビックリした。
この時間でこれならメチャウマ〜(≧∀≦*)
さくさくっと狩りまくってました。
やっぱりカーツより殲滅速度はやいのかな〜POTもちがいいですな!
あれだけモンスが沸いていると犬にも食わせたくなるんだけど、タゲ移動しやすいからなぁ。
クジイベント後は混むんだろうなと。
そろそろ2PC復帰するかな〜
コツコツお金を貯めていい装備になりたいのですよ。
WIZもナイトもね。エルフも...
ってかそろそろナイト封印してエルフ育てようかな??
それも面白そうな。
ナイトでボス狩りorエルフでお金貯め
どっちでやろう( ´_ゝ`)


以下5/8の話



今日の右上画像は5/8に40F行ったときのやつ。
誘ってくれてありがとうです。日記に載せ忘れてたわ!
この日は何故か3人から狩りのお誘いががが
なんで重なるのだろう...w


最初は刹音からお誘いが。二人でDVC5Fでがりがり。
こういうところで狩るとMR欲しくなるね。ちなみに聖明は最高でMR78です。
この後Allisonからお誘いがあり、24時まで40Fへ!もちろん刹音もいっしょv
Allisonからの誘いの5分後ぐらいに他の知り合いからも同じく40Fへのお誘いがw
先着順でお断りm(_ _)m
ナイト不足中??なんにせよせっかく誘って貰ったのに断ってしまいました_| ̄|○
親父からクラン体験Joinのwis貰ったりしたけど行けなかったし_| ̄|○
そのうち見捨てられそうな予感w


そんなこんなで24時まで狩りましたがボスは出現せず。ボスタイムがあと1時間残っていたけど、落ちる方がおおかったので私も落ち。


リネはINしないことも多いけどやり始めるとなかなかやめれない。
気がついたら長時間やっている..
お..おそろしい(´Д`;;)