むっかあああ

ヾ(*`Д´*)ノ"うおおおおおおおお

は.ら.た.つ

腹立ちすぎて何やっても楽しくないんですがw

はっ!こういうときに職探しでもするかw
え?まだぷーなのかって?
まだ前の仕事の金があると思うとry
そろそろちゃんと働くよ〜wいや、まじでw


例の通り読まない方が良い例の内容続報








ヤツから今度はTELきたよ!
あーもーはらたつ〜〜ってかうざすぎ!
裁判沙汰になったら相手大阪だよ!
めんどくせー!
私は侮辱.恐喝.脅迫罪で訴えてやるか!
それもめんどくせー!

訴えるだけでも2.3万かかるってわかってんのかね

ジ.ブ.ン.ガ.マ.ケ.タ.ラ.ゼ.ン.ブ.ハ.ラ.ウ.ン.ダ.ゾ!
交通費とかも。
20〜30万にはなるな。
勝てると思ってるのかね。



手紙保管してよかったね自分( ´_ゝ`)b



って、実は手紙に書いた内容でお互い侮辱罪も名誉毀損も訴えれないんだよね( ´_ゝ`)
わかってないよね。
<公然>と侮辱された場合、<公然>と名誉毀損された場合..のように<公然>がつく。
三者居ないだろ....
でも、私に宛てられた手紙は恐喝罪が適用できる。
素敵。