久々にリネにIN
すると丁度軽草さんのコント開始!
なんとなくSSでとってみました。
微妙な場所もあったけどなかなか面白かったです。
取ったSSは下に貼っているので気になる方はご覧ください(コラ


リネはずいぶんやっていないのでナイトでの狩りには不安が一杯。なのできょうはプリでリハビリ開始!
誕生日イベント中なのでDE変身(弓)+ペット3(猫.狐.兎)でハイネにGOGO!意外と人も少なく結構狩れましたね。チャイナくさいのは一人いたけけど他は日本人ぽかった。さすがにペット3だと経験の入りが悪い...どこか良い場所無いかなぁ...。
プリでリハビリ→(飽きたらエルフでリハビリ)→ナイト復帰の順でガリガリ進めていきたいと思います。出来ればぷりを45にして生け贄3人殺して、キャラ整理(削除)もしたいですしね。
さーてやることは沢山あるぞー頑張るぞ〜ヾ(*`Д´*)ノ"


とか言いつつ......今日の狩りは20分ほどで終了して落ちましたm(_ _)m

以下コントのSS


見れるのかなこれ(・Д・::)