sei-mei2006-07-01

さらばFurnace!
というわけでとうとう抜けてしまいました(´・ω・`)
丁度WBで再様を発見した聖明は再様経由で再び神城を呪縛へJoin。この回線での戦争どうなるか見てみたいんです...。動機が不純でスミマセンww何回もJoinさせてもらってるクランだから知り合いもいるしね!ついでに(何時戦争になるか全く解らないし)メインキャラの聖明も呪縛へ。
Joinした後は速攻プリにチェンジして狩り開始(コラ
ハイネは経験が微妙なので火山→ペット死にすぎのため移動(復活スク30枚は消費した..)→単騎OT浜に変更
人がほとんどいないため快適に狩れました。というわけでトーテムコレクション再開です。
ナイトの装備を流用したのでACはそこそこ。オーガも難なく食えるし、DEやSPオークの大群もあかPで余裕。ガースト一家さえ来なければPOT補給以外での帰還はしなくて良いしさくさくっと経験が貯まりました。
今日の成果は34→35。あと10....長いヾ(*`Д´*)ノ"


さっさとプリの狩りに飽きた聖明はエルフでのリハビリも放置
(´・ω・`)<ナイトだとどのぐらい変わるんだろう..ワクワク
という誘惑に耐えきれず聖明にチェンジ。ジュース250持ってDVC2Fへ。
ラグ1回(4秒ぐらい)あっただけであとは凄く快適!!

今まではモンスは死んでもその場にしばらく残って攻撃してくるため、死んでいるかどうかは経験値の変動で確認するしかなかった。(いつもは何回殴れば死ぬかを数えて大体の目安で別の殴ってた)→モンスは死んだら素直に倒れてくれるため効率UP!

あとは①移動速度が早くなった②POTなどの反応が早くなった③殴りの速度が速くなった④エンチャが切れるときのラグが無くなった....等々

たまたまかもしれないけど経験と篭もった時間を見る限り倍ぐらい長く篭もれたと思う。
すげー楽
もうISDN戻れませんね(´・ω・`)


しばらく呪縛に居候したあと他の所にも旅立ってみます。そして居着きやすい場所を探してみます。