航海はオリのおかげで冒険者...というか漁師に転職!釣りの成功率+釣れる量が変わった!操舵も覚えたのでらくちん!
エストを色々物色したけどせっかく手に入れた生態調査系は全く出てこなくて今のところ宝の持ちぐされ。あっても収集クエ。めんどくさそうなので放置!
冒険名声が足りなすぎるらしいのでロンドン拠点に冒険クエストを開始しました。こつこつと〜
残りあと3日かな〜
とりあえず無料終わったらリネ復帰
アカ情報30日保管らしいからその間に復帰は考えるけど...
たまった2Mもったいねーなー
金稼ぐの楽で楽しいよ航海は。リネと違って_| ̄|○


以下どうでもいい話




そーいえば昨日は幼稚園の運動会で某小学校へ行ってきた。
あれだけ園児がいると誰が誰だか...
写真とるのも一苦労でした(´・ω・`)
天気も良かったのでひさびさ?に暑かった
でも夜は寒すぎだヾ(*`Д´*)ノ"
日中暑くても夜の冷え込みで見事に風邪を引いてしまいました(私じゃないよ)
今日も日中暑いけど夜寒い...
はー
真夏は遠いなぁ

今年は真夏日何日観測されるかな...

そうそう、結局よさこいは行きませんでした