sei-mei2006-06-17

少しリネでモンス叩いてみたけどびっくりした。
動き早!
モンス倒れるの早!
今までは倒したあとも画面に残って、本当に倒れるまで結構かかった。
なのでいつもは何回殴ったかを数えて
( ´_ゝ`)<よし死亡!(多分)
と、思ったら別のを殴ってた。
その間もそいつは攻撃してくるけどしばらく放置すると倒れた。



そ.れ.が.な.く.な.っ.た


すげーすげーよ光!世界変わったよ光!


その後航海航海。
オリからインド土産をもらってホクホク
でもその時の所持金は112!
食料も買えませんでした。
マジ助かりましたよ!


航海中のお供は写真の飲み物
ビールではありません。
こどもののみもの>という名前。
味はともかく見た目はビールです