両親に精密検査受けに行けと言われたので、とりあえず笑って逃げた聖明ですこんにちは。
腹痛は大分治まって来た感じなので放置続行中です。


んで、リネ。
久々のFI。紙ナイト聖明&紙WIZ神城なので超不安だったけど、敵少なくなったと言われたのでドキドキしながら行って来ました。前に2PCして撲殺されて以来なので2年以上FIには足を踏み入れてませんw
で、結果はアレですね。マジで敵いないですねorz
ドッペルゾーンじゃない限り余裕でした。
ハイネゾーンでも前ほどバカ湧きしない。多少湧いた所でクロコ以外軟らかいのですぐに殲滅できる感じ。
ドッペルはタゲの問題とガースト問題があるから相変わらず私的には難所でした。
ミノエリアは敵いなくて探すのが大変。
ドレイクはどのエリアでも結構狩れた。
取れるアイテムが肉ばかりなのですぐ荷物が重くなるのが難点でしね。FI。レア以外ゴミアイテムばかりだし。
そんな感じで、昔ほど難易度高くない代わりに昔ほど夢も見れない場所になってました。
人いなくてスカスカだったし。
テーベ開いてたからかもしれないけどね。
今度テーベ行ってみようかな。まだ行ったことないんだよね〜
うんうん。テーベ行ってみようテーベ。