おなかが痛いorz

25日の夜からずっとお腹を下している聖明です。
いままでお腹壊しても
・お腹の中のものが出終わったら治る
・寝たら治る
の二択だったのに、今回のは今日で4日目。
外出中はともかく家にいるときが辛い。
外は緊張しているのか?結構何とかなるw
27日からは食事を茶碗一杯のおかゆに切り替えてみた。普通の食事より腹が楽だから!
来週の土曜...7月4日か。それまで続くようなら病院に行こうかなー


先月の健康診断で引っかかったしorz
再検査なんて初めてたぜ!どーせ再検査なら別の病院行くw
あの病院はもともと信用してない!大体去年のオイラの体重前回もらったのと2kg違うし!wお前何見て書いたんだよと(今時手書きなのですよ)


25日の腹下しの原因は心当たりがありすぎるんだよこれが
1:アオカビ生えた鮭トバを食べた
2:一気に冷水を3L一気飲みした
3:自家製梅酒をほぼ原液に近い状態で一気飲み
4:24日から急に気温が一気に上がり真夏日に(それまで長袖必須)
5:何が原因か分からないが夜に体がかゆくなり寝付けず。睡眠時間は2時間ぐらい
などなど
1〜3は大体3時間ぐらいでやったことですな。くそ。カビ生えてたとは...



多分夏ばて(初体験)起こしてたところで胃腸に非常に悪いことをやったために体を壊したんじゃないかなー
う〜ん腹痛いよ〜腹痛いよ〜hhhhh!!


と言うわけで昨日の体重は-1.3kg目標まで後2.7kg
今日はまだ計ってないけど多分コレより下がるんじゃね?
こんな痩せ方はしたくないのになぁ