犬神家の一族

犬神家の一族

いまやってます。
FFは弟と時間が会わないと出来ないのでなかなか進まず
フロントミッションはあまりのマゾさに現実逃避
そんな感じなので、また推理物を消化し始めました。
フロムソフトが推理物ってなんか畑違いなイメージが。
あそこは3Dゲームで有名なイメージが。
でも、内容はなかなか。かなり楽しんでます。
画面は基本白黒。血は赤。なので印象が強く残ります。
カラーゲームで白黒って、かなりチャレンジャーな気がするw
今はまだ基本シナリオ(原作に沿った話)になるよう話を進めています。
マルチエンディングなので、進め方によっては全く違う展開になるらしい。
選択肢があるわけではなく、金田一が相手に、どのタイミングでどの質問を投げかけるかによって変わっていくようですね。
かなり奥が深い気がする。
ただ、推理って項目(頭掻いて物事を考える)いらない気がしてならないw
今のところは推理物好きな方にはお勧めです★