最近フリーゲームしてません。
リネもry
PS.PS2.PS3.Wii.DSもry
今年は本当に体壊しすぎだなぁ
やりたいゲームは山ほどあるのになぁ
ああ、777タウンは放置プレイしてます。今5000枚勲章券、25000発勲章券各15枚期間限定で使えるのでちょっとお金かけてアイテム買ってがんばってますw
1日2枚は使わないと使い切れないんだが3日で2枚しか使ってませんw
使い切るの不可能だねこりゃ。日にち延長してくれないかなー




そうそう。毎日10分ほどプレイしている携帯版シレン
優しい洞窟も99Fなんですねorz
そりゃクリアできないわ!っておもいましたね。考えが甘かった。
コツコツ装備よくしていつかクリアしたいですなぁ。