ひぐらし
ちょこちょこやっててようやく全部終わった


感想


最終話だけど、やっぱ原作の方が好きかな。
ただ、羽入の絡みは原作より祭の方がいいね!
ただし桜花絡みの過去の話の羽入は実は○○○ってのだけは是非無かったことにしてください。
原作では急に転校してきてオイオイって感じでしたが、祭りではちゃんと神様らしくみんなを導いてて良かったんですよ。
緊迫感は原作の方が良かったとおもう。ああ、でも細菌爆弾あたりの話はよかった。
最後のある意味神展開なタカノVSリカはちょっとやりすぎwww
K1のやつでも ウエェェェェwwwなんだこれwwww みたいに思ってたからねえ
あとクラス全員部活に加えるネタはいまいちでした。
まあ、交代の話にするための物だったかもしれないけど、
ラストに監督がプレゼントとかいって連れてくるのはいいが、なんかこう、せっかくの感動場面...ああいう効果よりちゃんとカラーで...

ってか乱闘から1週間って話じゃなかったっけ?あれ?読み間違えた?
出てくるタイミング早くね?



などつっこみ所は満載でしたが、やっぱり原作の方がry
さーて次は何しようかな