またまた猫の話。今日は写真つき!





いまうちの猫はこの二匹

釧路で拾いました。
右が足を、左が腹を手術しました。
老猫と隔離するためずっと寒いところにいたせいで二匹ともすごい太りましたw
んで、今日は姉が猫連れて実家に遊びに来ました。(AM4:30)
久々に猫三匹

ちなみにこいつだけが雄で、他は雌。
先月うちの老猫に猫パンチで撃退されたやつです。
手足が長くて体格でかく、口が臭い奴です。
うちはなぜか似たような猫を拾うようです。
初代はもっと茶色かったけど似た感じ出し、老猫も色はもっと薄いけど似た感じw



だからなんだといわれそうだが。
久々に猫三匹なので幸せなのですよ。
チビ達はすぐ逃げて抱っこもできないけどこいつは人懐っこい。
口さえ臭くなければなー


老猫だけ仲間はずれはかわいそうなので元気な頃の写真でも貼っておくか

ほらなんとなく似てるw