FFポーション...

しってますか?FFポーション
その最新版。フィギュア付き。
1個980円ぐらいするんですよ。
ポーション自体は前回みたいなので絵柄違うだけ。
それで+700円ですよ旦那
おかげで未だに売れ残っているようです。
(前回のFFポーションは1週間でほぼ完売)



....はい。白状します。
4種買っちゃいましたorz
全種は無理デスゴメンナサイ
フィギュア8種.ポーション8種だそうです。
フィギュアはエアリス.ティファ.クラウド(2種かな?ダブりかな...たしかめてねえw)でした。
ティファいらんかったな。
かわりにヴィンセントかセフィロスがほしかったかな。
全種コンプはしたくねー金額だなぁ