ネットが何をしてもつながらなくて困ってた
一時的に無線だけがつながったりすることがあって不思議な状態が続いてた。
有線PC二台つなげないって何だよ!とイライラしながらPC二台(+無線PC1台)いじってました。
そのうち無線もつながらなくなって約4時間
瞬間的にネットがつながっているらしくヤフーのメール受信数が増えてたりしてた。
ぬうう。


あきらめてODNにTELしようかな〜とか思ったらさっくりとつながった。
一体なんだったんだろう。ODNのトラブルかなぁ・・・
謎だ。
数日中にまたなったらODNにTELしよう・・・


リネはあり穴で瀕死になり帰還先でBKに襲われ必死逃げ。
クラン員からまたリザレクを頂きまして。覚えちゃいました。
ほんとにみんなには頭が上がらない。
今月に入ってから神城相当強化されました。拾ったコットンローブでACも下がりました。
カスパ狙いで3F行ったらランテレ先でカスパーズにBOXされてクラン員呼んだり。
誰一人いない状態でカスパ会うの初めて。来てくれて感謝。
GC4Fでバインドが出ると聞き行ったがすぐ瀕死に。死んだサモンからwisアミュでてラッキー
そんな感じ。