まーあれです

まあ、書く必要もないんだが、一応自分用のメモって事で書いとく。




日記さぼってた理由→再びダウン中








年末年始頃はさ、最近調子いいじゃん!とか思ってたのに。
今は私の体どうなってんの?ってぐらい調子が悪くorz
今年こそはと思ったんだがダメ臭い。
年ry ってのは禁句の方向でお願いします。




しばらくは大人しく寝て過ごしてますヨ。
最近水分摂取がいつもより少なかった気もするから水でも飲んで様子見るさねー
新年会行ってトドメさされた〜
よく無事に帰ってこれたなぁ...ってぐらいやばかった。(酒飲んでないよ!)
誰にも体調不良ばれなかった。座り込むの我慢した甲斐があった。オレがんばった。




肩こりから来ている気も...こりすぎて最近痛みがひどくてね。
電動のお手軽価格なマッサージ器が気になる今日この頃。
2000円しないで売ってるやつ。
買って2.3日で飽きて放置して二度と使わないオチになる可能性が99%だから買ないけど。




まあ、PCもまだ治ってないから(2台ともorz)どのみちリネ復帰はできないんですよ。
というわけでーしばらく日記はさぼりまくりますよー。




DSでもして時間つぶすさ。さびしー