おみくじ

神社に行きました。1日に。
いつも買う破魔矢のような感じの交通安全のお守りが売り切れててションボリ。


おみくじを引いてきました。
なんかおみくじいっぱい種類増えててびっくりw
ラッキーストーンとかはともかく、キティちゃんとかのキャラ物に御利益があるのだろうか?とおもいつついつもの七福神おみくじ。
なかに七福神のちっちゃいお守りが入ってます。金色です。24kってかいてるけど嘘っぽいw4年前から燃やさないでこれだけとっとくことにしたので今年で4個目。


今年の神様=恵比寿さま(福の神。漁と航海の神でもある)
くじの結果=小吉   △仕事・交渉・健康・体調 ○恋愛・縁談 ◎学業・技芸


あれ..ことしも体調△...これは...。



ちなみに去年は末吉。 △仕事・交渉・健康・体調・恋愛・縁談  ○学業・技芸


恋愛・縁談・学業・技芸がランクUPしました。