勢いに任せてレイトン教授と悪魔の箱もクリアしましたよ!
不思議な町は一日(といっても次の日のAM4:30までかかりましたが)でクリアしましたが、さすが2作目。
かなり時間かかりましたよ。
というかパズル系いじめすぎて泣きそうになった。
一手戻すとか出来ないのかーって感じでした。
特にチェスのナイトのやつ。
数学苦手なので数字系が出たときも無駄に時間かかったケド。
前作のように謎があまり隠されていなかったので、探すのは楽でした。
隠された謎も間違い探しすればわかるし。
問題の難易度が上がった分探索はさくさく出来るようにしたのかな?


しかし、レイトン教授の声大泉洋だったんですね。
前作でエンディングロール流れたとき見てなかったから気がつかなかった。
次の作品も楽しみだー


[rakuten:amiami:10054584:detail]