今日はCACとBSのガチンコ勝負がありました。
門の攻防楽しそうだったー
ラスト5分でBSが門突破&タワー落としちゃったので(プリが突破してたらしいね)
BS勝利で終わりました。


珍しく見学戦争録画。
落とした後の十数秒?ぐらい削除しただけで残りは未編集でお送りします。
12000コマ
最高記録ですね。普段は2000とか行っても6000コマ。
編集事態はすぐなんだけどAvi形式に変換に時間がかかるんです。(そのまま保存だとaup形式になっちゃうのです)
10時間かかるとか表示されて鬱。
PCつけっぱなしで寝ますw



UPは明日以降なので見たい方は見てください(ぉ
その代わりダウンロード時間かかるかもね。長いから。
しかし旗が付いてないと何がなんだかわかりにくい。
やっぱり録画は自分参加じゃなきゃ駄目だねw