藤枝梅安シリーズを読み終わってしまいまして。
この前BS見てたら梅安やっててびびった。
だがしかしエンディングだったから話見れなかったw
小説読んだ後だと見たくなるよね。
今度調べてみてみようかなあ



今読んでいるのは同じ作者の<鬼平犯科帳シリーズ>
渋いなあ自分。
この手のは読んだこと無かったからなんか新鮮なんですw
これはTV版全話DVDあるからイメージしやすくて読むのが楽。
一巻目の話も見覚えがあった。
つまり落ちも何もかも覚えてry



・・・・というわけで、人待ちすること多いから暇つぶしに読んでます。



読む本はウチにはたくさんある。
推理小説系は全部昔読んじゃったけどそれ以外のジャンルがまだ倍以上あるw
さーてこの暇待ちの間にどこまで消化できるかな〜たのしみだな〜(ぇ

[rakuten:book:10839853:detail]