やっとみつけたー

週刊少年ジャンプの42でやってたこち亀30周年記念の<両さんをさがせ>を今頃ようやく終えました。
《各先生方の書いた両さんをさがせ》ってやつ。すげー気になっててたまに探してたんですよ。

応募する気はさらさら無いのだがww


結局ブリーチだけ見つけれなかったけど、ブリーチにも居るのだろうか...うぬぬぬ

20コ見つければ良いんだが、20コ以上隠れているらしい...20見つけたからもう探さないけどね!
まだ見つけてない方orジャンプ買ってるけど探してすら居なかった人で気になる方は↓参照

は〜〜スッキリ




ミツケタバショv


ページスウ/サクヒンメイ

36/ONEPIECE
81/アイシールド21
100/NARUTO
164/魔人探偵脳噛ネウロ
182/家庭教師ヒットマンREBORN!
220/メゾン・ド・ペンギン
223/D.gray−man
239/ 〃
261/銀魂
265/真説ボボボーボ・ボーボボ
292/OVERTIME
307/テニスの王子様
338/ToLOVEる
352/太臓もて王サーガ
357/斬
379/エム×ゼロ
396/ムヒョとロージの魔法律相談事務所
415/謎の村雨くん
439/みえるひと
465/ぴゅーと吹く!ジャガー


うむ。見事にブリーチが抜けてます。
ジャンプに回答が載るのが楽しみです(載るのか?)