ふっかつのじゅもん

ノートパソコンのファンが壊れてもう結構立ちますが


よやく今日、ノートを使えるようになり、ノートでひたすらリネってました。
主にハイネで、主にDEだったのでキャラのLVは上がってませんが、ウサギとキツネがLV20になりました。



え?ノートを修理に出したのかって?


(・Д・)<だしてませんYO


自分で修理したのかって?


(・Д・)<あけれませんYO



パソコンを復活させる道具があったんです



必要な物


水の入ったペットボトル3本(小さいヤツね)




( ´_ゝ`)<....


これを凍らせます



凍ったペットボトルを平らになるように並べてタオルでくるんで準備完了
この上にファンの壊れたPCを乗せるだけ!




( ´_ゝ`)<快適快適







(;´△`)<快適だけど2PCしずれえええええええええええ





2PC復帰のためにはやっぱり修理が必要なようです










めんどくさいし他のことには使えるから、当分はこのままでいいか( ´_ゝ`)