新ペットの虎、10Mですか



そんな高値で買うヤツを見てみたいと言いたいところだが...たくさんいそうだなw

1Mとかなら私も買いそう。



サモンの仕様変更の意味は未だにわかりませんねぇ


48−51のサモンWIZへのイジメですよね。
骨サモンにヒール出来なきゃまともに狩りなんて出来ないのでは...というかサモン消されるだろ知らんヤツにw
チャイナ対策にしては意味解らなすぎ(´・ω・`)

奴らは47にLV落としてKBBさもなになるだけだし。
凄く迷惑ヾ(*`Д´*)ノ"



そうそう、ハイネチャイナが消えていて快適な集め+FS狩りが出来ていたんだけど、今日の18時頃にはチャイナ復活してた。


復活してる〜〜うぜええええ〜〜とか思いつつ休憩のためにWBもどったらチャイ臭いヤツが数名ペット引き出してたw




ぬーん



快適なハイネさようなら



今日のハイネ狩りでプリが38,神城も46に返り咲いた。
こいつらのLVではハイネが一番(私的に)効率良いのにのぅ。
もう少しハイネで遊びたかったのぅ。