振り込め詐欺

いやーウチに来たのはオレオレ詐欺だけなんですがね

友人宅に来ましたよ振り込め詐欺ハガキ!
裁判所のふりした感じのハガキ!
めっちゃうけたー!作った人の頭の悪さがすごかった!



みんなこんな風に頭が悪ければいいのに!バレバレだから!



今日みたTVの振り込め詐欺のやつで私が引っかかりそうなのがあってビックリ

Yahoo!の懸賞当選ハガキ!
ヒッカカリソーwwヒッカカリソーだけど引っかからないだろうなぁww
実際一人も引っかからなかったみたいだし。


いやー考えてるね。20台前半でこんなコとやって一発当てよーなんてヤツ多いんだね。
ワンクリック詐欺も多いらしいし、詐欺の増加が凄くなってるってことなんだろーなぁ。コワイコワイ。