ネコが二匹まったり窓辺で寝てたときに、業者の人が急に顔出して(窓から)しゃべったもんだから、ネコがあまりのおどろきに大暴走。
いつもおとなしいやつのほうが。。
網戸を壊して逃げ出したそうです。orz
そしてそのまま車道のほうへ。
その後行方不明。(死体がないので轢かれてはいなかったらしい)
もう一匹は部屋に逃げたから残ってた。
※うちの猫は人間が怖いのです。捨てられたとき何かあったのか、家族にはなんとかなつき始めているが、他人は恐怖でしかないのです。








というのを帰宅後すぐに聞いてパニック。
探したけどだめ。15:45に帰宅した後、18時〜22時までとりあえず探した。(逃げたのは12時頃らしい。猫のえさあげる前らしい)
ネコ砂まくといいらしいと聞いたことがあったのでまいたら(とりあえず近所)親に怒られた。
ネコの放し飼いや犬がいるから迷惑になるとぐちぐちorz
それはわかるがうちの子はいいのかと!
足が棒になったのでポスター作ります。明日配るやつです。
帰ってくるかなぁ。
タンスから落ちて足怪我するぐらいどんくさいネコだから死ぬんじゃないだろうか。



とりあえず



パニクってるけどオイラがんばるよ。


追記
チラシを即効作って22:30から再度探して歩いてた。
23:27
発見!しかし捕獲失敗!
家の裏庭まで誘導して裏のドア開けてまってたんだがどっかいきおった!
声も出ない状態になってた。可愛そうに。
家に入るのを警戒するとは....馬鹿ネコめ!
今日はドア開放で休みます。
もうオイラのHPは0です。マジでやばいです。足が痛いです。内臓が悲鳴何回か上げてました。おやすみなさい。
明日には必ず捕獲します。
※一応やさしく呼びかけてカニカマで釣ってたんだぜ。でも威嚇(声は出ない)して逃げてしまうんだよ!

追記の追記
3:15
ネコGET!
うおっしゃぁぁぁぁ!
ネコ砂まいたのがやっぱりよかったみたい。
最初見たときネコ砂のにおいかいでたのをおいらに見つかってryだったので、たどってきてたっぽい。
家飼い猫は最初逃げても50m範囲だって言うけど、逃げた方向と距離(逃がした業者さんが確認)で50m超えてたし、馬鹿だからえらく心配したよ。


さて
おいらはもうだめです。あとはまかせた。 Zzzzz




後始末。
6:00からばら撒いたネコ砂の後始末。
これで問題なく終了かな。
逃げた猫は安心できる場所から動かず。
もう一匹はなぜか威嚇中。(意味がわからん)
放置放置
さーて仕事イッテキマス