またしばらく...

明日からまたしばらくネットつながらない状況になりますです。
壊れたノートPCならかろうじてつながるのですが(無線なので)
まあ、なんかやらなそうw



今週はまた調子に乗って無理したせいなのか、シックハウスryなのか知らないけど
2.3日前から顔が一部赤くなってぶつぶつ出来たりしてます。(初めてだよこんなの!)
そのせいなのか、ちょっと具合わるいっぽい気配がするのでおとなしくしておきます。
多分ストレスな気がする。
いつ知らない人が部屋に入ってるかわからないってなんか嫌だし。
前日とかに予告あればいいのに、帰宅したら入ってましたーだもんね。
あんま人が部屋に入るの好きじゃないので。多分それでイライラ。
せっかく高い耐震マット買ってきて家具に貼り付けてても、家具移動されててマット終了とかマジで切れそうになるw
腹たって全部投げ捨てましたけどね。直したところでまたやられるんだろうし。




よし。久々にパチいくかな。