昨日、WIZで資金を貯めたので、今日はナイトでガリガリ行きます。
ふと、全茶に目を移動すると

最近よく、こういう全茶を目にします。。ギランとかでも「まだ多分はいれるよ〜」みたいな全茶も流れる。UBの人気もう無いのかな?
今の回線だとラグが酷くてUBはきっついので、光になったら時間調べて参加するかな。
とりあえず、今の私には全く関係のないことなので、いつものごとくDVC2Fへ。
土曜なので混んでいるだろうと思ったけど、思ったよりも人がいない。骨もいない。(たまに会えるけど少ない!)なぜかムリアンばっかりです
数匹目のムリアンを倒したところ

(゜∀゜)<やっときたあああああああ
この日記を付け始めてからほぼ毎日通ってようやく初強化をムリアンからGETしました!
Nかな〜Bかな〜と、ドキドキしながらアイテム欄を開く。


.......あれ?

.....あれ!?

1匹から2枚GETしてたああああ(・Д・)
まじかよwww初めてだよww
これでしばらく(2.3日?)POT代困らないかも!と、思ったら

今日は大盤振る舞いのムリアンです。
とは言っても3枚ともN。今相場がおかしいBzelをだせえええw(950K)
簡単に出るならこんなに高くはないけどね( ´_ゝ`)
とりあえず1.5%程たまったのでヤメ。
その後MLC4Fでカスパを狙うも闇?&3Fで会うこと出来ず(ノД`)
う〜ん。カスパ狙うのやめようかな〜w