ナイト資金が尽きてガリガリとやれない&土曜日で狩り場が混んでいると言うこともあり、今日は資金貯めに精を出します。ついでにWIZのLVも上げたいしね。
一発レアで一気に狩り資金GET!を目指して今日もカスパ(MLC4F)
慣れていないせいなのかヘタレだからなのか...WIZ(エルフもか?)をやってて毎回困るのは

いざ使おうとホイールをクリックするとコレが出て、何度死にかけたか。ペットは数回死なせてるけどね。私が加わった狩りで、突然回復量が減ったら、私の画面にコレが出ている可能性大。

そしてこういう状況に。
今日は一度も死なせずに済んだけど、3回は瀕死にさせてしまった( ´_ゝ`)
カスパ時間に突入したので、犬を殺す前にサモンに切り替え。サモンだとやっぱり楽。
でも、この階層はサモン無し、ペット無しのBE変身単騎WIZもよく見かける。
単騎で狩れたらもっと経験がいいんだよなぁ..とは、思うけど私には無理(´∀`)
ランテレ狩りをして、ふと時計を見るとカスパ時間終了。
くっ..闇ENDか_| ̄|○
サモンを消すのももったいないのでそのまま狩り。
そして15分後

_| ̄|○ <また遅刻か。しかも3F。
カスパの遅刻ってこんなに多かったっけ?しかも15分...
私が知らないだけでカスパ時間ずれた?
ぬー...ずれてないなら15分後またカスパタイムに突入。どうせだからまたカスパを狙う事に。
狩り再会から20分ほど経つと、どんどん人がいなくなりこのフロアには自分しかいないんじゃないかと言うぐらい誰にも会わなくなった。

もしかして終わったのか?(全茶ログは無し)
と思った矢先にミス帰還_| ̄|○

やる気がENDしたので、別WIZにCHANGE。
このWIZはあと3%程でLV46に戻れるが装備がショボイノで単騎はしません。今日は連れがINしたので久々にペア狩り。(WIZ×2)
傲慢2F(沸かない)→3F(沸かない)→黄昏(混みすぎ)と移動し、黎明の森へ。
場所が悪かったのか?沸きすぎ_| ̄|○
ヘタレの神城はサモンでの引き狩りになるので処理出来ません。
3回ほど即逃げ_| ̄|○<ゴメンナサイ
連れがようやく合流してくれたので、ペアで処理。
沸きが止まったので釣れと少し離れて狩りをした時にLVUPLV46に戻りました!(≧▽≦)




と思った次の瞬間ラグ死_| ̄|○
うおおおおおおぃ(ノД`)
経験値が83%台に。
(´3`)ぶーぶー
やる気はENDしたけど所詮神城だし(←重要)連れもいるからそのまま狩り続行。
その直後

(゜∀゜)<うひょ〜〜〜〜BZELじゃないのかよ
狩り資金GET!?
その後93%まで戻してヤメ。

■今日の獲得経験値■
WIZA→+1.5%(LVUPまであと4.5%)
WIZB→-0.4%(LVUPまであと7%)
ナイト.プリは変動無し。