今日はリネを始める前に久々にみんなの日記を読み歩き。
そして、オリンジ日記が復活しているのを発見!イキテタカ!...と思うより先に、そこに書かれていた<脳活性フラッシュ 100ます計算>の方に目がいき早速やってみました。
そして撃沈。足し算で2分15秒。
元々数学は大の苦手で計算も苦手><....でも足し算だぞ!相当衰えているんだな...(ノД`)<流石おばちゃん...

ふと、たー坊の日記に<全国一斉日本語テスト>の話があったことを思い出し、早速挑戦。
83点デシタ。※一部カンで答えてますが!
「まいられました」や「いらっしゃられました」という表現が、間違いだと気づかなかったあなた。まずは、丁寧語と尊敬語と謙譲語の違いを見分けることが肝心です。

うわぁ(ノД`)

さて、頭も使ったことだし、リネを開始。
ガリガリやる前にカスパ時間だったのでMLCへ。

あれ
凄く沸いてる。MLCってこんなに沸いてたっけ?
WIZで来たらウマソウ( ´∀`)

そしてこんなのも出た(≧▽≦)おっしゃー

_| ̄|○<3Fかよ!
気を取り直してDVCへ。
食事時(PM6時前後)のせいか、沸きが良い。
ほぼ常時こんな感じ。2回ほど沸きすぎで逃げ帰りましたYO。(ヘタレ)
とりあえず1%貯め、狩り資金が尽きてきたのでキャラCHANGE。
カスパ狩りに行った時MLC1Fで狩りしている人がいなくてウマソウだったのでプリ+ペット3で狩りに。LV35だと思って育ててたけどよく見ると31でした。なんで35と思ってたんだろ(´Д`;;)
微妙にアデナを増やし、LVも1個上げて終了。
こんなやり方ではナイトの資金は貯まらない!と思い、WIZを起動。
WIZでの狩りなんて...単騎なんて...う〜死にたくない。
と、思いながらもMLC4Fでカスパ狩り。しかもペットで。
えさを忘れたためずっと鳴きっぱなしです
カスパ時間を過ぎても終了全茶が流れず、闇ENDかと諦めてランテレ狩りしていたら、妙に魔法を連発している場所に遭遇。
カスパ15分の遅刻でした。
とりあえず、FWとFSかけてセマに集中攻撃。
FAとってたDKが他3体をぱたぱた倒し終わっても倒せない!
犬2+WIZ殴り+微妙に魔法じゃ無理かww
結局DKも殴りに加わりEND。
ドロップ無しだけど殴れた&死ななかったからいいかw
そんな感じで今日の狩りも終了。
WIZは0.2%UPかな。あと6%でLVUP。

なんだかんだと3日坊主はクリアしました〜( ´∀`)
あとは1ヶ月このペースを維持出来るか....が..がんばるぞ...!