リネを今日はさぼったのですが、日記だけは付けようかと。
一回でもさぼるとそのまま終了の予感が漂いまくっています( ´∀`)

と、言うことでねこおやじの日記をぱくって猫の写真でも。

17歳になるウチのヌシです。最近は疲れているのか、いじってもすぐ寝てしまうので寂しい限り。
2歳の猫2匹相手にしても負けることなく猫パンチで追い払うし、4歳の雄猫相手にもひるむことなく果敢に攻めるので、周りは17歳の老猫だということをいつも忘れています。


そして釧路で拾われて車で6時間の距離に耐えてウチに来た2匹。
この頃は何故かトイレの中に隠れる癖がありました(臭いよおまえら)
人間嫌いで臆病者。ちょっとした物音で姿を消すため、野良時代に何かやられたんだろうなぁ。拾ってから1年半は経ってるはずなんだけど、未だに触ろうとしたら逃げます。
本当はかまって欲しい&なでて欲しいのですり寄ってくるんだよね。(気持ち悪いぐらい)でも手を出すと逃げる。困った性格です。(2匹共)

半年ほど前、右のヤツが遊んでる最中に右足をガラス片で5㌢ほどざっくり切ったかと思えば、その数日後には左のヤツが糸を飲み込んで瀕死。なんでこう連続で通院??
おまえら姉妹そこまで一緒じゃなくて良いから(ー_ーメ)
この時猫親父のアドバイスで病院移動してなかったらこの世にはいませんね(左)。ほんとに感謝してます(-人-)
そして許すまじ某動物病院(今まで忘れていたけど)

おかげでこんなに大きくなりました。(ってこいつは足切った方だ。まあ同じ顔だから良いかwww未だ見分けれるの私だけだしwwww)
腸を20カ所以上縫って貰ってからようやく半年。今月の20日にようやく避妊手術が出来ます。
これで老猫(メス)を発情期に追いかける事もなくなるはず!wwww