★の日記を覗いたらリネージュ占い-傲慢編-なるものを発見。
早速やってみる。


聖明さんはコカトリス です!

(;´_ゝ`)<え〜〜〜〜

● 勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。

おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

●オススメクラス/ダークエルフ
●OE率/0%      ●レア率/-20%
●END確率/30%    ●特技/突っつき

● 聖明さんを密かに想っている異性は、4人います。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
11位 ★コカトリス   楽しさはオーバーに表現

( ´_ゝ`).....
お勧めクラスナイトじゃないのかYO!しかも11位かYO!

さて、占いもしたことだし今日の狩りを開始。
DVC2Fへ行き、ガリガリ
狩り場調整が終わると、この美味い状況も終わるんだなぁ。
なんだかんだ言って24Fに行くのは面倒なので(コラ)DVC2Fに篭もってます。
0.2%ほど上げたところで、全茶でFIメンバー募集を発見。
前衛かWIZを探しているそうです。
飽きてきたのでFI最近行ってなかったから久しぶりに行きたくなりwis。
OKが出たので早速参加。







もちろんWIZで。
何度も言いますが、ナイトのLV上げはどうしたというつっこみは無視します。
今回はちゃんとSOCを持って参加。
ちなみにこのPTは唯一の前衛が君主でした。
なかなか珍しいよね。( ´∀`)
まあ、ミノエリアは沸きが少ないからいいけど、ハイネエリアなら死んでるな。
そんな状況で狩りを続けていると

うほ。始めて見た!
と思ったら

...詰めたの?
ってことはこの前に出たゴーレムの心臓も詰めたのか?
紛らわしい(ー_ーメ)
相場とかは知らんけどwなんかがっかり。
ゴミ価格なら欲しかったのにねぇ。
あんまりこういうネタはやらないで欲しいよね。やるなら便せんで!
そんなこんなでとりあえず0.4%程稼いで終了。

その後ナイトに戻り。
DerikaがINしてたので久々のクラチャを楽しみつつDVCへ。
0.4%程稼いで終了。とりあえず目標の50%を越えました。
2年かかってやっと半分ですよ。
先は長い。


追記
心臓は作らなきゃならいんだね〜モンス落とさないのか。
わかりにくいっての(ー_ーメ)
ホント迷惑ww