マンボ帽子もう手に入った方がいるんですね〜
私はマダです( ´_ゝ`)
通販は済みなのですが、本が届くのはまだまだ先の様子。
相場が980k〜1.2Mぐらいで、買えなくはないけど1Mなんて払ってられません!
本が届くまでじっと我慢。

SSとって満足した私は早速DVC2Fへ。
開始10分ほどで肩がこり始めました(ノД`)<あれ〜?
1時間もやってると肩が麻痺した感じが...
(・Д・)<目の調子が良いと今度は肩か
とか思いつつ無視して1.4%程稼いで終了。
あと0.5%も稼げば折り返しの50%です。( ´_ゝ`)
今日はDVC2Fにてラグ停止している?DKを発見。ナイトかDEか...。
骨5ぐらいにタゲられてても動かない。
自分以外のラグ姿なんて久しぶり。
しばし観察してから、やっぱやばそうかなと思い骨を攻撃。
シーフって言われたらどうしようとか内心ドキドキ( ´_ゝ`)
ナイトって敵盗むぐらいしかできないのが痛いよね。
WIZやエルフにはGHがあるのに。
......
ヒールは使えるよ?使えるけどさ!あんなショボヒールで何の足しになる〜〜〜〜
やっぱりラグってたようで一安心。
やっぱりリネの最大の敵ってラグだよね。と、再確認致した聖明でした まる