やっぱりあまりやる気がしないんだけど、せめて三日はやらなきゃね( ´_ゝ`)
ということで、プリで狩り。
MLC付近の森でペット3匹つれてコツコツ。
オークFとウェアのBOXで死にかけました。
どれだけ弱いんだよお前www
ちなみにオクスカ変身弓狩りでした。( ´_ゝ`)
POT連打しつつ意地で狩りを続け、オーガも引き狩りで2匹頂きました。

しかしあの森でジュース約200個1時間持たないってどういう事ですかと言いたい。
誰かこのプリ育てるの手伝え
血盟倉庫を2つのアカウントで共用したいという目的のためだけにLV45を目指しているわけですが、先は長そうです。
ちなみに今までプリは6回以上作成。最高LVは38かな。
今のプリは35です。

消すんじゃなかった(ノД`)

プリでの狩りは開始5分で飽きていたため、POTENDと同時にナイトに乗り換え。

相変わらずクランには誰もいないので一人でコツコツ。
リハビリ中なのでDVC2Fへ。
なぜリハビリでDVCなのか聞かれたら痛いけど、まあ古巣って事で。
開始30分の間に3回ほど逃げ帰りました(:´_ゝ`)<あれ?
以前の狩り場調整中の時はなんとかやれたはずなのになぁ。
またも意地になって再びDVCへ。
目の前で誰か飛んで速攻BOXされました(;´_ゝ`)
いや、飛ぶならもう少し歩こうよ。
わざわざ近づいてきて飛ぶのはさすがにMPKを疑ったよww
幸い通りがかりの方にhを出し救出されました。
その後は特に死にかけることもなくガリガリ
最初の4回死にかけたのは何だったのかと思うぐらい楽でした。
( ´∀`)<カン取り戻した!?
なんて勘違いしそうなぐらい。人が多いからなんだけどw
とりあえず1%上げて落ち。

※注意:画像消滅※
ジグルトネタです( ´_ゝ`)

SS処分してたら見つけた。
<ブログ書いてたら晒す内容だ>と言ったからには晒さなきゃね( ´_ゝ`)
AIBOの名前についての話だっけ?(後半)