日記を書くからにはリネをしなければならない。
ということで久しぶりに狩りへ。
リハビリかねて楽な狩り場へGO!
ハイネで遊ぼうかと思ったけど変身したままだったのでドッペル→OT→DV→DVCと、移動して歩く。
そんな中全茶で30Fツアーメンバー募集を発見。
何となくwisしたらOKもらえたので早速WIZで参加。
ナイトのLV上げはどうなったんだというつっこみは聞きません。
さてさて。WIZでの狩りなんてもっと久しぶり。
何時狩りしたかなんて思い出せないぐらい久々。
まあ、INTの無いWIZだから回復専属だし何とでもなるさぁ。と、甘いこと考つつSOCを持ってくるのを忘れた事は内緒で30Fへ。
案の定MPが持ちませんv(当前)
WIZは私の他に一人いたので何とかなったけど、SOCが無いとホントにきついですね(今更)
無事にツアーは終了したけど、リハビリには結構時間がかかりそうだなと痛感。
タゲがあわなすぎwww
アホかと言いたくなるぐらいヒールが出来なかった。
いままでH-Aに頼りすぎてたからなぁ。
結論。WIZの単騎は無理( ´_ゝ`)
また、ツアーあったらWIZで参加するかもだけどそれ以外は考えないでおく。
LVUP間近だし、死にたくないからねwww
気長にのんびりLV上げるさ〜( ´∀`)