■リネ半引退状態になってもうすぐ2年。
そろそろちゃんと.復帰しようかなと思って日記でも付けてみることに。
何かと記録するのが(多分)好きな性格なので、コレで少しはやる気が出るかもしれないし。
クランにちゃんと入って戦争をちゃんとやり始めれば復帰も楽そうな感じもするが、まともにINするようになってからその辺は考えるさ( ´∀`)
最近全然狩りもしていないからカンも鈍りまくって反応も悪い( ´_ゝ`)
このままじゃ無駄死にさせることになるのでしばらくはマッタリ狩り場でリハビリかなぁ。
めんどくry
( ´_ゝ`)....
とりあえず目標は24Fでまともに狩りが出来る状態にすること...で。

■6月にはようやくISDNと手が切れる事になりました(≧▽≦)
光が来ますよ光!
ADSL飛ばして光かよ!
まあADSLは無理らしいし、光くるから良いんだけどさ。
これで2PC時もスムーズに動いてくれるだろうな。
たまに狩り中でもコマ送りになるし、ラグるし、火山.海底なんかは死に目見るし...
ってか戦争で画面が動くのか!
いつもコマ送りの画面での戦争しかしていないから凄い楽しみ!
戦争は6月すぎたら復帰しようかな〜
ディアドは5秒で切断状態だったからどうなるか楽しみ。
はよ来い(・Д・)