今日はお昼頃IN。
そしていつものごとく最初はカスパ狙い。MLC4FへGOGO〜
今日はちゃんとテレスクは持ってきました( ´_ゝ`)
その代わり砥石忘れた〜〜〜〜〜(ノД`)
何してるんだか。
SS取り忘れましたが、今日はカスパと同じ階でした。

↑この直後右から歩いてきたwwあせったよww叫ばなかったのかなぁ。
そしてFA!でも、倒せないぃぃ
そばにいたDEが2体倒していても私は1体も(ノД`)
残り2体は二人で殴り。

ドロップはこれだけ。
ダメージは痛くなくて、ジュースとOPでいける。稀にCP使ったけど。
でも、倒せない〜〜〜〜なぜええええええ
ナイトだから?ヘタレだから??
それとも

これを放置してるから??
う〜、単騎じゃ食べれないよ〜〜〜
軽く凹んでから狩りを開始...しようと思ったけど、その前にWIZにCHANGE!
DEXの問題かも??ということでDEXスク作成〜〜
ついでにたまってたスク全てに魔法を詰め込んでからナイトへ。
DerikaがINしてたので久々にチャットを楽しみながら狩りの準備をしようと倉庫へ。
いつものごとく引き出せないのでリスタをすると、その瞬間切断_| ̄|○
わ〜〜ん
今日はやばいのかな〜〜と、安全策でペットつれてアリ穴へ
......
......
......
ごめん即飽き_| ̄|○
お金は良いけど経験がやっぱり少ないよね。
その後黎明(痛いよ)→ハイネ(チャイナ多すぎ)と、移動して結局DVCへ。
最初から来るんだったかなぁ。切断したけどラグ全然起きなかったしw
そんなこんなで1%ちょい貯めて落ち。

そしてバルビレッジを接続してカキカキ
このオウルベアーの耳や服を初期設定で替えれたことを知って軽く凹み。
ウサ耳とか犬耳とかの方が可愛い!服も!!
設定変えさせてえええええ><