NTTと話は終わっていたけれどODNと話を何もせずにいたことを思い出し、ODNに光プランへの変更メールを送りました。25文字しか要望いれれないって何だろ。すげー説明に苦労したよ。(30分はかけた)
しばらくしてTEL。ODNからでした。しばし話し込んだ結果
(・Д・)<光通ってから申しこめってさ。
めんどくせぇ。忘れそうだよ。ってか説明わかりにくいよ。
OCNとかだと、NTTに申し込みをすればセットプランがあるんだよな〜お任せで良いんだよな〜しかもいくらか安くなるらしいんだよな〜.....乗り換えるべき??
アドレス変えたら色々めんどくさそうだからODNで行こうと思ったんだけどな〜
悩み中( ´_ゝ`)
悩みながら(ODNに内心腹を立てながら)リネにIN。
最近の日課として、まずはMLC4Fへ。丁度カスパ時間だしね。
今日はテレスクも砥石もDEXスクも用意してGOGO。あとはカスパに会うだけ!
今日は昨日同様INがお昼ぐらい(仕事しろよ)なので、空いてるだろうと思ったら
結構混んでます。行ったのが45分ぐらいだったんだけど、DKとか多いからENDはまだぽい。
会えるかな〜とさまよっていると重大なことに気がつきました。

気がついた時のショートカット
BPがないいいいいいなにしてるんだああああ
ナイトの命(?)BPを補充し忘れるなんて....
とりあえずギりギリまで粘ってみるが、END報告はなし。時間はそろそろ00分。
諦めて帰還(ノД`)
闇ENDとか...ほら、3Fに出たかもしれないし...などと思っていると

_| ̄|○<そういうもんだよね
明日こそは....

日課も終わったことだし、DVC2Fへ。ガリガリ骨を殴り倒します。



そんなこんなで1%がたまった頃、資金をかなり使い込んでいることに気がつく。
こりゃやばいと思い、ツアー募集を見つけwisしてみると、決まりました〜wis。がっかり。(´Д`)
仕方がないので他の30Fツアーにwis。OKが出たので早速参加。

エルフで。何時ぶりだろう。エルフって....
装備をかき集めるのに苦労しました。エルヴンクロークとか見あたらなかったけどww
( ´_ゝ`)<なんとかなるさ。
すると....

キター(〃▽〃)ー
レア来た〜〜〜(≧▽≦)うほ〜〜〜
レアが出たので気分良く狩りは続く。
う〜ん..後方支援気味で私はあまりドロップは取れてないだろうな( ´_ゝ`)
いくらかでも手持ちにきてればいいなあ...と、思いアイテムが綿を開く。

あれ?
げw私が取ってたのかwwwww
まじで気がつかなかったwwwww
今気がついて良かった〜〜(〃▽〃)

ボスには会えなかったけど、狩り資金GET!!
またガリガリやるぞ〜〜

今日のバルビレッジ
最近はいすに座って通りがかりの人が来るのを待っています。
倉庫を300ムギーで買えばピンク猫もらえるんだよね〜迷う〜〜