リネ再開から2週間。
どのぐらい経験UPしたのかなと思い、自分の過去日記を覗く。
あれ...4.5.6日の画像が表示されない...(´Д`;;;)
あれれ??
何かやらかしたかな私。
仕方がないので写真部分を削除。寂しくなった。
う〜ん。画像使いすぎたかな???反省( ´_ゝ`)

今日はINしたのが21時。混んでそうだけどDVCへGOGO.
と、思ったら....らぐい..ラグ過ぎ..コワイヨ駄目。
このラグさで単騎はやばいって。プリ育てるかな〜と、思ったけど無理無理。
イライラしてくるww
というわけで今日はリネヤメ。( ´_ゝ`)

リネネタがないので食べ物ネタでも。
私がよく食べに行くカレー屋<リトルスプーン
北海道の人には「おなべを忘れるな〜りとるすぷ〜ん」のCMでおなじみのアレです。
最近は鍋に入れるのやめて全部冷凍だからこのCM無くなったけど( ´_ゝ`)<鍋を持っていくと安くなったんだよ。
私はいつも辛さノーマルを頼んでいるのですが、昨日辛いにチャレンジ。
カラスギ_| ̄|○<ゲホゲホ
辛ラーメンとか食べ歩く私がここまできついんだらか相当な辛さだと思う。
さらに辛いカレーも存在するんだからすごいよ。それはチャレンジする気にはなれない。
うん。ごめん。辛口はもう二度と食べないwハーフ&ハーフにするんだった...。
この辛さ、最近も食べたのを思い出す。
カレーラーメンも始めたリトルスプーン
面白がって頼んで撃沈した。
辛すぎだよ馬鹿!!!!こんなのまともに食べれるかあwww
あまりに辛さに水が進む進む。
相当辛いの強い人以外絶対に食べない方が良いです。
カレーに一味唐辛子をガンガンかけて食べれる人なら美味いと思うかも。喉と舌がしばらく痛かったです。
味の調節考えてよ〜りとるすぷ〜ん♪
スープカレーも人気出た頃に始めたんだよね。ここ。
それも、面白がって1回食べたけど、もう食べないだろう。
ここは普通のカレーが旨いよ。うん。だからへたに他の物手を出さないでほしい。( ´_ゝ`)
出すにしてももっと辛さを抑えてほしい( ´_ゝ`)
ハヤシライスは旨いのにね。なんでラーメンなんて手を出したんだろう..。ナゾダ。

コレだけ書いてるけどリトルスプーンのカレーは好きです。
冷凍も良く買って帰ります。
また食べにいこう( ´_ゝ`)