とうとう最終回になってしまった<釣〜りんぐ北海道
やはり番組の看板、ささげ師匠が今月7日にお亡くなりになってしまったからなのだろう。
釣りはあまりしないけど何故か毎回見ていた釣り番組。
前の職場で働いていた時は年末に(忘年会用?)商品を買いに来る姿を見かけたこともある。(なんで直接事務所に...お店通せよ)
凄く残念。でも仕方がないよね。ささげ師匠のご冥福を祈ります(-人-)



さてさて。今日のリネは19時頃IN
カスパ時間は過ぎていたのでDVC2FへGOGO
思ったよりも沸いております。
でも、それ以上に私の気を引いたのがゴミの多さ。
丁度このフロアにエルフとWIZかな?ペアしている方がいて、装備系が出るたびに捨てて歩いていた。
スライムが食べちゃうだろ!もったいない!と、思い狩りながら回収。
回収回収回収戦闘回収回収戦闘ry
多いよ
POTが100を切ったので手当たり次第回収して帰還。
f1ゴミ処分価格が6K越えました
( ´_ゝ`)...
2回目もそこそこ拾えたのでジュース100個分は拾いました。
モウケタ。
でも今日は2桁HPで帰還が3回。そのうち一回はHP17_| ̄|○
何か駄目。
さすがに死にそうで怖いから0.7%程上げてやめ。

ツカレタ。
日記を付け始めて2週間越えたって事は1日%で15%は上がってる計算か。

( ´_ゝ`)<........10%上がったか?

おかしい。何でこんなに増えてないんだ(別キャラやりすぎた?)
う〜早く経験上がらないかな〜〜