今日はリネをやってません。
日記を書いてもやっぱりさぼっている聖明です。
なので、以下はリネと関係ない話。


今日は猫を避妊手術のため病院へ。近場の(ヤブ)獣医だと1匹3万だった手術代が2匹で3万。病院によってかなり違うんだね〜。(ヤブ)獣医に預けたら殺されそう菜上に高いのか。絶対預けません!!
しかしこの2匹、捕まえてケースに入れるのに一苦労(´Д`;;)
ケースに1匹ようやく入れたら、「殺される〜助けて〜〜」と、言わんばかりに大暴れ。どうにか2匹目もケースに入れると、おとなしくなった。
( ´_ゝ`)<やっぱ2匹一緒じゃなきゃ駄目なのかオマエラ
暴れている間に1匹鼻の頭を怪我してた。いつものことなので放置して病院へ。

やっと溶け始めたと思ったのに白銀の世界に戻ってました_| ̄|○
う〜〜ん。滑る。ここ数日乾燥した道走っていたせいか妙に怖かった。
病院に無事到着し、2匹とも預けてきました。明日の朝9時30分には引き取りに行く予定ヾ(。・_・。)ノ
その後書店へ。久々に本屋に行くと新刊とかがいっぱい。いざ買おうと思ったら何を何巻まで持っているか全然わからない( ´_ゝ`)
とりあえずPC雑誌コーナーへ移動すると

(´Д`;;)<うわ〜〜売ってるよ〜〜マンボハットが!(違
ちなみに2月末に通販で頼んだこの本は未だに届いていません。
昨日.今日で問い合わせをした結果、3/10頃に届いているはずの本は郵便事故にあったようです。再度発送してくれることになったため、まだしばらくおあずけけ状態。アマ○ンが発送し忘れてたんじゃないだろうな
まあ、そんなこんなで用事を済ませて帰宅。

21:30頃ツェを迎えに行かなければいけなかったので再び車に乗り込む。
ガコンガコンガコンガコン
( ´_ゝ`)<.....何の音だ?
妙な音が聞こえる。とりあえず動かしてみたら動く。接触がおかしかったのか??(何の?)と、エンジンを切り、再度キーを回す。
ガコンガコンバコンガコン
(::::´_ゝ`)<マジで何の音!?
即エンジンを切る。
こんな音初めて。多分左前方から聞こえてくる。
ってか車検から戻ってきて2週間経ってないんですが!!
このまま走らせるのが心配で親にも音を確認してもらった。
「しばらくエンジンかけておいたらどうだ?」※今日は凄く寒いんです。ええ。冬に戻りました。なのでエンジンを暖めてみろということです。はい。
言われるままエンジンをかけて車内で待機(寒いよばか)
5分経過しても音が止まりませんhhhhh
明日は友達とこの車でお出かけ予定だったが、怖いのでTELして友達の車を出して貰うことに。
相手側にも聞こえるぐらい大きい音であることが判明。( ´_ゝ`)<やっぱり?
昔友達はこの音(多分)がしてたけれど無視して車を動かしたらエンジンが壊れたらしい。
んな車で迎えにいけねーよ!!(;;・Д・)
仕方がないのでツェにはタクシーで帰宅してもらった。ゴメンよ。
車検では問題なかったのになんで〜〜〜ちゃんとメーカーに(高いのに)頼んでるのに〜
明日はメーカーお休み。(・_・、)
明後日連絡しよう。今週は車使用禁止だなこりゃ(ノД`)
ついでに当て逃げされたへこみも直すかな。
直すのにお取り替えで3万ちょいと言われて放置してました。(車検時にメーカーに聞いた価格)でもさすがにアレは運転していて恥ずかしいww
当て逃げ犯は8割以上の確率で向かいの家の息子(の車)だと思っている聖明です( ´_ゝ`)

最近車運が無いよ〜〜hhhhh




今日のバルビレッジ(日記更新時のお約束ゲーム)
今日の話し相手は10歳だそうです。若いよ。色々知っていることを教えてくれているところです。
ちなみにここは聖明宅。<目指せは虫類館!>がテーマです。※画像消滅


どうしようhhhh(;;;;;´_ゝ`)
リネじゃあり得ない会話が楽しめます。