流石に今日もリネやらないと、このまずるずる〜っとサボりそうなのでIN。
まずはカスパ時間なのでMLC4F。
何でいつも4Fかといえば、ゴーレム用にダマ剣持ち歩きたくないから( ´_ゝ`)
しばらくガリガリしていて気がついたのはテレスクを忘れてきたことっw
声が聞こえてもランテレ不可能(・Д・)
アホか私

・・・( ´_ゝ`)<最近1/2の確率に負けてます。
最近は18時〜21時頃のINが多かったんだけど、IN出来たのが21時( ´_ゝ`)....
凄く混んでそう。実際MLC4F混んでたし。
DVC2F狩り出来ないだろうな〜と思って今日は黎明の森へ。
この前神城で行った黎明の沸き場へジプシーからてこてこ歩いてきます。
たどり着く前にPOTが切れます
沸きが凄いね。
そしてようやく到着。
そしてBOX
蜂がイタスギ(;;´_ゝ`)
蠅は6匹来ようが処理出来るんだけど蜂は堅いし痛いし最悪。
レア持ってるのかな?持っているなら見方変わりそうだけどww
ジャイアン+蜂の同時攻撃はきついけど、この場所は他にもサイクロ.オーガ.ムリアンもいるんだよね(´Д`;;)
サイクロ中に蜂2+蠅数匹来たり、オーガ+ジャイアン+ムリアン+蜂数匹が来た時なんかは、レアでそうなのを優先で倒してから逃げたりします。最悪です( ´_ゝ`)
周りの人ゴメンなさい。あんなの処理し切れません。
1体倒している間にHP200台とかしゃれになりませんhhhh
どーりでナイトやDEの姿があまり見えないはずだ。
それでも、蠅のせいか経験が結構いいんで3SETぐらい狩り。※1SET=ジュース350個かな
堅いのが(特に蜂)いなければかなり美味しい。犬つれてきたいかも。
美味しいんだけど、空白の時間も多いよね。反面沸く時はアホかと思うぐらい沸くし。
WIZやエルフで狩ると美味いだろうな〜。

そんなこんなで0.5%程上げて終了。

ちなみに日記書いてる時はバルビレッジ

なんだかんだ言ってやってます( ´_ゝ`)
結構何かやりながら出来て良いのかも
ちなみに聖明の言葉遣いが昔に戻っています。
つまり、リネ=口が悪い という事みたい。
リアルの聖明も口は悪くないよ。人前では!